向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

青葉練:雛鶴往復、途中離脱、ave.25.7km/h

青葉(6:00)→橋本→道志みち→雛鶴(饅頭屋)(9:00)→橋本→尾根幹入口の7-11で休憩→尾根幹→青葉(12時前)
体重:未計測
外気温:25℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:146.2km、ave. 25.7km/h、595+F6r
出力:max 742W, ave 148W, moving time 5:37
今月積算:538.7km、今年積算:6701.4km
4:50起床、5:45出発


起床後、脚の疲労が抜けていない。階段を登るのも辛かった。予想よりも疲れている、、まずい。
昨夜、テニスボールマッサージとストレッチで脚をほぐしたものの、、やはり、サプリメントが必要か、年を取ったものだ。


今日のメンバーはえーす、もう一人のえーす(yoshi_kun)、爆走王殿、悪魔様、青葉の兄さん、宮前の兄さんと私。
練習は予想どおり(というよりも予想以上に)、今日はズタズタ。最初は調子をこいて、大丈夫だよ♪と見せていたのですが、相模湖で白旗。予想よりも早かった。ガックリ。
その後は青葉の兄さんが付き添ってくれて、リカバリー走。


でも、収穫が無いということは無くて、ちょっとだけ有って、それは、
最後の最後、約130kmを走った後、鶴川街道に入ってからやっと、本当にやっと、長らくお待たせしましたという感じで脚に力が入るようになってきて(時期が遅すぎ)、鶴川街道を43km/hで単独牽き、上麻生道路を50〜55km/hで二人でローテ出来たことと、
そのときに742W出せたこと。700Wオーバーを見ることが出来たのでちょっと嬉しい。
あと、このとき、なんとなくハムを使ったペダリングの感覚が分かったような気がしないでもない。
練習した気分になったのはここだけ。


ずっと付き添って下さった青葉の兄さん、有難う。感謝。


でも、まだまだダメだ。初夏の多忙以来、調子が復活していない。
昨日の練習がどうのこうのということはない。昨日一緒に練習したyoshi_kunはしっかりと走っていたし、他のみんなも昨日は練習しているし、、悔し。
それよりもまだまだ基礎が出来ていないということがよ〜く分かった。基礎が弱いからスピード対応も出来ない。
ということで、もっと真剣に下の域からを鍛えよう。
それと疲労回復にはもう年を自覚して、サプリメントに頼ることにしよう。帰宅後に速攻でポチッと行きました。


えーす、E口さん、コナさん、
俺、ウィダーに間に合うかなぁ?
大丈夫。職場も変わって、以前よりも勤務時間は安定しているので、(職場のスタッフも優秀で気の合うスタッフだし)、練習時間は以前よりも確保できる。
大丈夫。間に合わせてみせる。
多分、間に合うと思う。
間に合うんじゃないかな。
ま、ちょっと覚悟はしておいて。