向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

なんとか形に

こいつです。とっても難産だった。
ぎりぎりだったけど、なんとか形にしました。本当に形にしただけです。火曜日(8/10)が本番の官庁審査。細かいところを詰める時間は無いなぁ。当たって砕けろか。まぁ大過は起きないでしょう。(わたし、楽天家だし。)


最初はデータさえ無かった。メーカーにあれが無いから準備して、これが無いから再測定して、というところから始まって、出てきたデータから必要なものをピックアップして、、、出来上がったらパイプファイルが18冊にもなっていました。
辛かった、、、睡眠時間を削って、自転車に乗る時間も家に帰る時間も削って、仕事の途中でくらげの来襲と戦って、、、
頼めば手伝ってくれる人はいるのだけど、官庁に説明するのは私。自分が資料を作らないと説明できないからなぁ。


先日、過去、最大級のストレスに苛まれました。自分でもびっくりするようなストレス解消法を無意識に取ってしまいました。どんな解消法だったかというのは後日。


8/10の官庁審査が終われば、会社を休みますよ〜。貯まりに貯まった振休を今月中に消化しないと。