向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

早退、通院、そしてジロ

昨日の深残の影響なのでしょうか、ほとんど治っていた風邪が急降下。このまま仕事をしていても良い質の仕事はできそうもないので、最低限やらなければならないことだけ済まして早々に退社しました。帰宅途中に通院し抗生物質をもらいました。もしもわたしが選手だったらこんな時にも薬は飲めないのですね。選手は過酷です。


帰宅して昨日録画していたジロを見ながらうつらうつらと。
そんな眠気も吹き飛ばす新城選手の激走。先頭を引く新城選手と後ろで壊滅していく集団、見た人なら誰もが感じる凄まじさ。凄い、凄すぎるレース(敢えてここでは書きません)。感動しました。力強さだけでなく美しささえ見えました。
えーす、このレース(2010ジロの第5ステージ)は必見ですよ!


日曜に備えて早く寝ます。明日も休養日にしよう。