向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

朝、少しだけ朝練。靭帯が痛いのです。

体重:未計測
外気温:16℃(6時)、天候:晴れ
本日の走行距離:17.8km、ave. 25.8km/h、C40HP
今月積算:791.2km、今年積算:2949.1km
5時半起床(睡眠6.5時間)


朝、少しだけ朝練しました。
右の靭帯が痛いです。この靭帯は昔の古傷なのです。もう10年近く昔のこと、まだスキーに夢中になっていた頃、アイスバーンでぶっこけてしまい、その時に少し伸ばしてしまいました。
昨日、嬉しげに雨の中をエイコラエイコラときに、どこかフォームがおかしかったのでしょう。
ちょっと頑張れば、何処かが痛くなる。それだけまだまだ未熟、下手くそということですな。
まぁ、数日、様子をみましょう。昨日の夜よりは痛くなくなっているので、どうせ大した事はない。


今月の走行距離は800km弱。今月も月間1000km未達です。相変わらず少ないなぁ。
来月はどこまでリカバリーできるでしょうか、、