向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今日も飲みで・・・・・かなり疲れてきました。

今日は試運転で残業となる予定でした。
しかし、装置の調子があまりにも悪く、夕方前に「今日はこれ以上は出来ませ〜ん。」
ということになり急遽業務終了。
明日も半ば出勤と覚悟していたのですが、明日の出勤も回避できました。


こうなると明日はまこっち教室!!
と思っていると、またまた今夜に飲み。信頼している方々との飲みでしたので良かったのですが、流石に連日の飲みで疲れていました。


帰宅途中に明日の自転車練習の予定について考えました。
かなり悩んだ結果、年末から自転車の練習を全くしておらず、今年はまだ1mmも乗っていません。まこっち教室に行くのはやはり無謀、教室に入るための練習をしてからでないと・・・・・と弱気に。
明日はちょっとリハビリとして三浦でもくるっと回ってくることにします。


帰宅後、かみさんが、
「2/7と2/8と2/11にバイトに行ってきます。2/13と2/14はmisiaのコンサートね♪」って。
確かにいいよとは言ったものの、2月はず〜っと練習できないじゃないの。
「少しはわたしにも時間をくれ」ということをお願いして今回は涙々で了承しました。


年末から仕事やなにやらで、どうもリズムが良く有りません。
厄落としでも行って来るか。今年42歳だし。。。。