向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

更に早朝出勤のおまけ付き

体重:59.4kg
4時半起床(睡眠3時間)、5:20出発(出勤)


昨日のハードディスクレコーダーのセッティングをしていたら就寝が遅くなってしまいました。
しかも今日は早朝からの休日出勤で寝不足です。(元はといえばわたしが早く寝なかったのが悪いのですが)
良く起きることができたと思います。しかし、日中は流石に眠たかった。


帰宅途中にラゾーナのバーゲンで服を3着買ってから帰宅。まだ今日は一人身です。
帰宅後に今日こそローラーと思っていたのですが、睡眠不足からくる睡魔と頭痛で練習は諦めました。
早く今年の練習をスタートしたいのですが。。。先ずは生活習慣を元に戻さなければ。


今月は仕事がいきなりフル加速です。今月は休日出勤が5日(今日の出勤を含む)も有ります。休日出勤をすると平日に振替休日を取得することになっているので今月(もしくは来月)は平日にも練習したいと思っています。


平日の練習となりますとお相手していただけそうなのは、、、、、レスキューのぶちゃん!!
のぶちゃんの休日に併せてわたしも休日を取得しますので、練習に是非お付き合い下さ〜い


今年の初練習は1/9かなぁ???