向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ポラールサービスセンター

この前の土曜日にポラール本体の電池がなくなってしまいました。
電池交換の為に本体をサービスセンターに送付する際、封筒の表に
「電池交換をお願いします。できるだけ早く使用を再開したいため、至急対応いただければ幸いです」
と赤のマジックで書いて送付しました。
送付したのが12/1。すると、翌日の12/2にポラールから電話がかかってきて、作業内容の説明と「至急対応します」とのお言葉。そして本日12/3に電池交換後の本体が送られてきました。送付から3日で電池交換ができました。本当に早急に対応していただき助かりました。顧客志向のある良い対応をしていただきました。感謝。
(でも、実は先日Garmin Edge 500をポチッといったのですが、、ポラール使わなくなるかも)