向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

初の月間1000km達成。

ついに、ついに、月間走行距離1000kmを達成しました。わたしの中では初めての距離です。
ジテツウなしで月間1000kmは我ながら良くやったと思います。一昔前だと月間1000kmは夢の数字でした。嬉しい。
でも、今、わたしの周りには月間2000km前後の方が沢山いらっしゃいます。月間1000kmが色あせてしまいますが、それはこれからの目標として頑張ることができれば良いかと。


周りの兄さん数名から「最近、わたしは鬼気迫る練習をしている」と時々言われます。そりゃぁそうです。あの2000kmも走る人と美味いお酒を飲むには自分も頑張らないといけません。全ては2000km走る方とお付き合いを続けさせていただく為ですから。そして一緒に練習してもらうためには私も練習しなければ。いつも千切れているばかりではいけません。すこしは進歩しなければ。
ということで仲間に恵まれているのです。


というのも有りますが、実は最近、家族が昔よりも時間をくれるからです。諦められたのではありません。家族にもしっかりとサービスしています(とわたしは思っている)。