向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

九段一茶庵

体重:57.7kg
4:40起床(睡眠6.5時間)


わたしが尊敬する方と会食したお店です。
九段下にある一茶庵です。
美味しい料理と蕎麦を楽しみました。(一番の楽しみはその尊敬する方とお話できたことですが。)
人気店らしく満席でした。いつも満席だそうです。
変り種蕎麦の3点盛を食べました。
左からオレンジ風味と黒胡麻風味、一番右の風味は忘れました。
オレンジの香がする珍しい蕎麦でした。普通のざる蕎麦も食べました。
美味。(でも戸隠の蕎麦には敵わぬかも・・・)