向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ラ・プレシューズのモンブラン

先日、飛行機の中で読んだ雑誌に載っていたお店です。
ここのモンブランは農家から直に取り寄せた栗を使い、更に、店では注文が入ってから作る(ゼロから作るのではなく、生クリームと栗のクリームをケーキの土台に盛り付ける)ようにして少しでも栗の新鮮さを保つように工夫しているお店です。
モンブランは1月までの限定品なので、是非とも食べてみたいと思っていたケーキでした。
食べてみると、あっ美味いな、という感じでした。
この店で他にさつまいものクリームブリュレ、ガトーショコラも買いました。
さつまいものクリームブリュレは美味しかった。


La Precieuse