向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

固定ローラーを買いに行こうと思ったのですが、、

昨日の公約どおり、帰宅後にローラーを買いに行こうと行きつけの自転車に電話。
しか〜し、、なんと3時間前に売れてしまったとのこと。まぁ、それはそれで仕方がないので取り寄せをお願いしました。
でも、購入しようと思っていたV270、最近、どうもマイナーチェンジされたよう。静粛性が上がり、負荷範囲が広くなったそうです。早く欲しいのは山々なのですが、ちょうど良かったかも。
お店に行かなくなったので空いた時間を使ってC40HPのタイヤをSCHWALBE STELVIOに交換。なぜかというとこのタイヤのカラーリングが黄色だから。ただそれだけの理由。

それはそうと、昨日のブログでSCOTTが気になると書いた数分後に重鎮殿のお一方から、「595とC40HPがあるので買わなくていいですよ」とのアドバイスを頂き、当分は今のフレームでエンジンを鍛える決心がつきました。
有り難いご指導に感謝しています。有難うございました。
さて、明日から朝練を再開だ。