向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2009-09-27から1日間の記事一覧

キッズニアキッザニア東京予約

ついでにキッズニア(無意識に間違えていて無意識に気づいた)キッザニア東京を予約しました。前々から行こうと思っていたのですが、今朝、テレビで放映された為、家族のモチベーションが急上昇。午前からの第一部(9時〜15時)は11月末まで既に満席でしたの…

固定ローラーを買いに行こうと思ったのですが、、

昨日の公約どおり、帰宅後にローラーを買いに行こうと行きつけの自転車に電話。 しか〜し、、なんと3時間前に売れてしまったとのこと。まぁ、それはそれで仕方がないので取り寄せをお願いしました。 でも、購入しようと思っていたV270、最近、どうもマイナー…

青葉隊主催、上大島BBQ

体重:未計測 外気温:21℃(6時)、天候:晴れ 4時自然起床、二度寝、7時起床(睡眠8時間) 青葉の兄様一家、爆走王殿一家、途中から宮前兄様一家合流でBBQ 初めて体験した青葉の兄様の鳥の丸焼き(ダッヂオーブンって言われましたっけ?) これが美味い。鍋…

上大島BBQ