向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

あけび


今日、道志の道の駅で、あけびが1パック 300円で売っていた。即買い。横浜だと2〜3倍はすると思う。嬉しい。
中学校の時、友人の庭にあけびが実っていて、毎朝、そのあけびを一つもらって、食べながら学校に行ったのを思い出した。
帰宅後、妻が「わたし、あけびは嫌い」って。
「こら!!人がわざわざ買って帰ったのに、※△○■◎×▲!!」言葉にならん。
まぁ、思い出があるのはわたしだけだからね。


<本日のタイム、スケジュール>
AM 5:40 青葉区役所出発
尾根幹経由
橋本で小倉橋方面には行かなかった
道志みち最初のコンビニで補給食調達とトイレ
8:40 道の駅どうし着。休憩はせず、山伏峠へ
9:10 山伏峠登頂
10時 道の駅、デイリーヤマザキで休憩後に出発
橋本、鶴川街道で自動車の渋滞に悩まされつつ、
12時半 青葉区役所到着
※往路のデイリーヤマザキ、復路の道の駅での休憩を短縮すれば12時近くに帰還できるはず。