向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

自宅待機明けだと思ったら・・

会社に行ったものの、状況からやはり今週は自宅待機とすべきと判断。
明日、会社に少し行って、目先の仕事を片付けて、とっとと帰宅予定。
今週末まで自宅待機とす。
理由は一度はここに書いたが、やっぱり消した。
簡単に理由を言えば、世間を騒がせているニュータイプの所謂、濃く厚くお付き合いしした人にわたしがなってしまった為。
というと驚くが、現状は行政機関(保険所、娘の小学校、発熱センターの医師)からの指示は「普段どおりの生活をして良い、毎朝の検温と手洗い、うがいを励行すること」という程度。
普通なら問題ない。しかし、現在の仕事のJoint Ventureの相手側の会社の対応が厳しい。
潜伏期間が終わる今週末まで辛抱。


しかし、今日は良い日だった。同僚の人情を感じた。普段、くそはがえぇと思っていた奴らだけど、今日は男の心意気を感じた。
今日は、転機だな。