向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

TDL

体重:58.0kg


今日は11/3振替出勤の振替で休日を取得。
家族と約束していたTDLに行った。
とはいえ、昨夜(11/11)は日付を超えた25時半まで仕事。帰宅は26時半で風呂に入ったりなんやらで就寝は27時(AM3時)過ぎ。
2時間半程度の睡眠で無理やり起きて車で出発。


TDLで家族ともどもそれなりに楽しんだのだけど、眠いのなんのって。通常のアトラクションに乗っているときは100%熟睡。イッツアスモールなんて、クリスマスバージョンだったのだけど、全く覚えていない。長女と一緒に乗ったビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテンでさえ寝ていた。流石にスペースマウンテンでは寝ることはできなかったが。。


話は変わって、長女と次女は性格、好みが全く異なるので大変。
アトラクションでは長女はローラーコースター系が好み。ちなみにシーにあるタワー・オブ・テラーだってへっちゃら。初めて乗った後の一言が「あ〜面白かった」というくらい。
対して次女は全く大人しい。スプラッシュマウンテンでさえ、乗る前の洞窟の時点で泣き出すしまつ。いつもかみさんと分担してマンツーマンで子供のお相手をする始末。
お店でお土産を選ばせると、長女はテーブルマジックの道具、もしくは置物系で次女は服、カチューシャ、アクセサリー等の装飾類。
面白いものだ。