向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

サイクルモード東京

サイクルモード東京に行ってきました。
自転車を買う予定は全くないのですが、来年に向けての所謂ゲンかつぎです。
選手の実車もありました。
ボーネンの実車↓

バッソジャパンカップで使った実車↓

コルナゴのブースはやはり派手でした。EPS、光っていました↓

Prince Carbon↓

でも、なにより目を引いたのは↓

INTER MAX SQUADRA baseの広島カープモデルです。広島カープファンのわたしにとっては堪らない一品です。インターマックスの今中さんが広島出身だからJ sportsとInter maxとCarpがコラボレートしているそうです。ロゴもしっかりと入っていました↓
 


今回のわたしの購入品は↓

  • 毎年欠かさず購入しているカレンダー、GREAT CYCLING RACES 2009
  • CICLISSIMO 2008 no.11 ヴェルタレポート版
  • 靴下DeFeet Lavitator 2足。1足はQuick Stepバージョンで限定品だそうです。安売りしていてどちらも1000円でした。(通常は1700円、Quick Step版は通常、お店には置いていないとのこと)

写真家の砂田弓弦さんがいらっしゃったので、カレンダーと本にサインをしてもらいました。(凄く嬉しい。砂田さんはナイスダンディでした。)
良い買い物をしました。