向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

三本ローラー

三本ローラーで目に付いたのがこれ↓

ベースが上下で二つに分かれていて上側のベース(金色の部分)が前後にスライドするようになっていました。このスライドによって実車の走行状態に近くなるそうです。試乗してみましたが、ダンシングが苦手のわたしでもローラーの上で楽にダンシングができました。実車での走行感覚に確かに似ていました。でも、高いです。15万円するとかしないとか・・・・


ミノウラの三本ローラー(Action Roller Advnce)にも試乗しました。わたしが持っている三本ローラー(Action Magroller)よりもかなり静かでした。
固定式のローラーではGYRO V270が良かったです。凄く静かでした。(欲しくなっちゃったな。)