向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

尾根幹LSD


体重:未計測
本日の走行距離:89.7km (ave. 22.6km/h),595
今月積算:119.7km、今年積算:272.1km
5時半起床(睡眠6時間)


今日の予定は
1. 久々の自転車(LSDで)
2. 府中で競馬(共同通信杯ノットアローンを応援)
3. 仕事(やりたきゃないけど休日出勤で溜まった仕事のお片づけ)
のいずれかを考えていた。でも3.の仕事はほとんど選ぶ気なし。


朝、起きると腰が固いが、府中競馬で終日家を空けるのは良くないし、、、、腰痛がやや気になるが自転車に乗ることにしました。
LSDでゆっくりとスタート。久々でもあるので今日は負荷は掛けない予定。
尾根幹のいつものセブンイレブンで引き返し、そのまま多摩サイまで流して立川手前で往復。


多摩サイは相変わらず人が多い。LSDペースが限界だと思う。
なかには人の傍を勢いよく追い抜いている人もいるが、わたしにはそんな真似はできません。


ゆっくりとしたペースで多摩サイから外れ、武蔵小杉を通過した中原街道で、別のサイクリストがわたしを追い抜いて行かれました。
そのまま後ろからその人の走りを見ていると安定したペダリングとバランスで妙に上手。
Romanというチームの人でした。
少々、雑談してわたしは帰路につきました。ちょっとしかお話ができませんでしたが、礼儀正しい方でした。


家に帰ってウェブでRomanさんを探すと金沢か富山のチームみたい。ユニフォームも一緒でした。
Konaさんでしたら、Roman出身の方でこちらに住んでいる方をご存知でしょうか?


Roman