向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

イタリア交渉決裂

こいつは痛い。イタリアにノミネートされる兄様に大変申し訳ない。すみません。
妻との交渉決裂でした。
最近、妻が自分の趣味のコンサートに沢山行くので、ここぞとばかりにお願いしてみた。
本当はパンフレットができてから交渉しようかと思っていたのだが、妻の機嫌をみて今が良かった。
しかし
「子供が小さいうちは止めてください。」
その後、いろいろと交渉したのだが、どんどん機嫌が悪くなりそうだったので交渉は打ち切り。
今後も様子をみるけれどちょっと無理そう。
なんとか、
「国内の大会なら良い」
というのが精一杯。子供が小さくても認めてもらってる兄様はどうやって交渉しているのだろう。
妻も大のイタリア好きだからなぁ。私だけ行くと言う事にご立腹なんだろうなぁ。