向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

この冬初のアソス使用

寒〜〜 (´д`)
人生の約半分を瀬戸内海気候で育った私は暑がりで寒がり。
しかも、今日は肩がひどい筋肉痛。昨日、ズーラシアで次女を3時間肩車した為だろう。
こうなると朝練の準備が進まない。ウェアを着るとモチベーションが上がるのだが、そこまで到達しない。
が、しかし、目の前のMS97ウィンブレが呼んでいる。
とうとうアソスを着た。この冬初。
で、いざ出発!
と思いきや、今日は月曜。再生ごみの日。横浜はゴミの分別、出し方に厳しい。
ゴミを捨てたりしてああだこうだで8時出発(予定より1時間のbehind)
多摩川LSDに向かった。
往路は120〜130bpmのLSD。復路でゆっくりなのに140bpm。
なんで?修行不足なんだな。