向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

むらたさんとの出会い

途中のセブンでトイレ休憩。そこでむらたさんと出会うことができた。
詳細は

セブンでトイレ休憩の後(この冬、私の最大の弱点はトイレが近いこと。もしかして老人化)
わたしの横で「こんにちは」
(私)「・・・・」
(むらたさん)MSの人ですよね。
(私)「!」わたし!? (なるしまの人に挨拶しているのかと思いました)
(むらたさんと私)ああだこうだ。あれこれそれこれ。
聞くと、リーダーとkonaさんをご存知とのこと。こちらで心強い方と知り合えました。
自転車っていいなぁ。リーダー、konaさんにも感謝です。