向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

四日市大学2周(medio):29.6km (ave.26.9km/h)

体重:57.0kg
本日の走行距離:29.6km (ave.26.9km/h),DREAM
up(10min)-medio(45min)-down(10min)
今月積算:90.4km 8月からの積算1180.2km

AM1時 寒くて目が覚めた。タオルケットから毛布に変えて二度寝
AM3時起床(睡眠5.5時間)
今週は5時間以上の睡眠時間を確保できている為と寝やすい気候になったため、疲れが残っていない感じ。

4:15出発
アップ後、medioで。気になるのが、昨日、今日とそんなに負荷を掛けているつもりはないのだが、心拍の上がりが早い。medioでも150前後まで楽に上がってしまう。
これは調子がよいのか、はたまた、脚力がないのか・・・多分、後者だろう。言われてみれば脚に疲労感があるような無いような。SFRで脚力アップが必要なのだろう。でも、急いては事を仕損じるのでここはmedioで我慢。
あっ160bpmまで上がっちゃった、、、、、ということで150くらいまでダウンして45分。
途中の信号や若干の下りではどうしても心拍が下がる。しかたなし。
心拍、ケイデンス、フォームに集中できたよい練習だったと思う。