向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2013-12-15から1日間の記事一覧

フューチュリティ

3番のアトムを軸に。川田君も2週連続のヘマはしないだろうと思っていたのに、2週連続、1番人気に応えないとは、、 でも今回は馬だったかも。 フューチュリティは ・外国人ジョッキーは買う ・ダートで成績の良い馬は買う ・1600m以上で実績のある馬は買う ・…

充麦のパン

そして、昼もほどよく過ぎたころ、ピンポーンと家のインターホンが鳴るので、出てみるとkip兄さんがMAX SPEEDのチームウェアで凛々しく立っておられて、チャリ練のお土産だとパンを下さった。それも三浦の充麦さんのパン。久々に食べたかったので激嬉しい。 …

放置

いい天気だ。チャリ乗りたいけど横浜にはチャリが無い。少しだけ散歩。 近所の徳太郎でパンを買って帰宅。8時前。クロワッサンが店頭にまだ出ていない。ここのクロワッサンは美味しいんだよな。特に焼き立てが。お店の人に尋ねたら、奥から出してきてくださ…

横浜滞在中