向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

2010-01-24から1日間の記事一覧

ORTLIEB VELOCITY

yoshi_kunに良いディパックは無いかと尋ね、教えてもらったのがこのORTLIEBのメッセンジャーバック 英国の某有名通販サイトから購入。注文から3日後に到着しました。早く使いたいです。でもわたしは未だに故障中。。。。 ORTLIEB 自転車に乗ることができない…

トマトリゾット

次は昼食。普段なら自転車の練習をしている時間ですが、練習できないので自宅でのんびりと。今日は妻が外出中なので次女と何を食べようか考えていました。 どうせなら、少しでも手を加えようと作ったのがトマトリゾット。 こいつもちょっとだけ手を入れた程…

お茶漬け:京洛 辻が花の花点心

今日は二食も自炊しました。 一食目は自炊と言いましてもお茶漬けです。 先日の師匠との飲みで「死ぬ前の最後の食事は何を食べたいか?」という話題になり、そのときにわたしが即答したのが「お茶漬け」でした。滅多に食べないものよりも今まで何回も食べた…

自炊