向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

FFWD F6R tubular

カーボンホイールへの想いがつのります。
いろいろと気になることがあったので、オランダのFFWDにHPから質問しました。
第一労働日後に返答がありました。レスが早くて優秀。
聞いた内容は以下の点。

Q: F5Rがホームページから消滅しているんだけど、もう作るのを止めたの?
A: そのとおり。F5Rは生産中止だよ。代替がF6R。ちょっとリムは高いけど、性能ばっちり、完璧だよ。
(ちょっとリムが高いって、1cmも高いんだけど、、、そうか、完璧なのか)


Q: Nuetralって何?何が違うの?
A: 色が違うだけだよ。ホイルのロゴの色が白なの。(普通は赤と白)性能は同じさ。好みで選んでくれ。


Q: doorまで送ってくれるの?送料50Euroは高いなぁ。安いの送付方法は無いの?保証とトレーサブルのがいいなぁ。
A: UPSは安心だから50Euro払ってくれ。


えーすと教官の承認は下りていないんだけど、欲しいなぁ。
でもお金が無い。