向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ブリジストン ドライバー Tour B、シャフトTX3-5 SR

ゴルフ5にドライバーの試打をしに行きました。

目的はcallaway MARVRIC。試打して良かったら散財するかもしれないな

と思いながら行ってみました。

結果は、飛距離は今、使っている古いドライバーと大差なし。

僕の技術が下手っぴのもあるけれど、下手は下手なりの比較で大差なしだったので、買うのは見送り

 

PINGも打ってみましたが、何だか僕にはしっくりこない。重い感じ

 

ちょっと国産でも売ってみるかとブリジストンのTour B

握った瞬間から、あ、いいなという気分

打ってみると、今のドライバー、MARVRICよりも20-30yard 飛距離が伸びた。

だけど、方向が安定しない。でも飛距離は伸びた

 

今日だと値引き、頑張りますという店員さんでしたけど、やっぱり道具よりも先ずはフォームを固めなければと思い、断念。

 

夜に打ちっぱなしで練習

打ち放題1時間で最後の10分で、突然、何かを掴みました。軽く振っているだけなのに、球のとらえも良くて、飛距離も7Iで150yard超。神が降りてきた感じ。何かを掴んだかも

f:id:bean_cyclehorse:20210112014949j:plain f:id:bean_cyclehorse:20210112014951j:plain