向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

全盛期は一度だけとは限らない

モー娘。14'のキャッチコピーがカッコいい。普段、会社で考えなければならない言葉ばかり。誰だろう、この広告を考えたのは。


「引き継ぐだけじゃダメだ、新しく作るんだ」
「昔は自分が一番になりたかった。でも今は、モーニング娘。を一番にしたい」
「どっちかじゃない、どっちもだ」
「試練は、成長するためにあると思う」
「これまで私たちが出会ったこと、偶然だと思うか、運命だと思うかは、これからの私たち次第だ」


「越えていけ、過去も、私も。
全盛期は一度だけとは限らない。」


おっさんにも嬉しい言葉だね。