向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

C40HP 追加情報

ご希望でしたら、横浜にある2003年 Record 10速(シフター、前後ディレーラーは2007年QS)を加え、更に初期のものですが、金色シャマルを付けます。シャマルはメンテナンスをしていないのでベアリングの交換が必要です。
全て組んだ状態でのイメージはこのようなイメージです。
(撮影時期が違いますので、バーテープは張り替えていますし、エルゴブレインは現在は付属していません)


コンポを組んだ状態でお渡しするとなると組み換えの料金が必要になりますので、その分、お代を上げざるを得ません。
いずれにしましても、Record 10S+シャマル付属でお渡しする場合でも20万円は超えないようにしたいと思っています。


現在はRecord 11Sを乗せています。11Sでもお渡しする事は出来ますが、お値段があがります。