向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

開田の直売所に

気温:11℃(7時)、19℃(12時)@開田高原、14℃(7時)、23℃(12時)@木曽福島
夏バージョン


朝、勝っちゃんが野菜が欲しいということで、開田まで車で上る。
直売所でいろいろ購入。


チャリも食べ物も良い所だらけの木曽福島なのですが、いつも感じることはそこでの人の温かさ。写真は野菜直売所でお会いした農家のおじさん。初めてお会いする方でしたが、快く写真を撮らせて下さいました。こういう方々が美味しい野菜を作ってくれています。良いです木曽福島
これから冬ですが、冬の木曽福島も良いと思います。お奨めの場所です。
直売所でお会いした農家のおじさん。


トマトが甘〜い。今日も御嶽が綺麗。


地蔵峠→キビオ峠
少しまともに走れるようになってきた。
 
 
 


帰路の車の中、チームメイトの富田君と。
彼はまだ21才。僕は46才。彼は僕よりもこれから25年も長くチャンスがある。
これから何を目標とするかを早く見つけて欲しい。その目標は人生で間違いのない目標にして欲しい。
目標に向かって少しずつ階段を確実に上って欲しい。
僕が富田さんと同じ年齢の頃こうすればよかった。
の類をいろいろとお話ししてしまった。会社のメンバーにも滅多に話さないことだったんだけどね。
僕も本当におっさんになったなぁ。
彼とお話ししていると自分の心も若くなる気がする。


燃費は過去最高の22.8km/litter。(FITガソリン車)