向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

新橋、月山のランチ

この店は古いし狭いし、でも前から気になっていました。
中に入るとご年配の親父さんが一人で切り盛りしていた。
秋刀魚、鰊とかがあったのですが、予め焼いてありました。でも秋刀魚、冷めていても美味かった。
内臓が甘いので新鮮な秋刀魚であることは間違いないです。
味噌汁が、シジミ沢山でこれが美味い。親父さんに美味いねーとお話したら、材料にこだわっていて全て国産なんですよ。だそうで。
自信持っているようで、こういうお店は好きです。
今流行のランチパスポートにも載っていて、パスポート持参だと500円。僕は持っていないけど。