向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

二ノ瀬

6時起床(睡眠7時間くらい)、58.0kg(season's best)


自宅(11:30)→木曽三川の堤防経由で表二ノ瀬→きらら(15時半)→帰宅


気温:6℃(6時)、17℃(12時)@四日市、晴れなのに雨
装備:BIOTEX、厚手の半袖インナー、夏ジャージ、レーパン、ハイソックス、ニーウォーマー、指切りグローブ、帽子
(暑い、厚手のインナーは夏用で可。ニーウォーマーは要らなかった)


起床後の体重が2012年12月以来の58.0kg。これは良いです。


朝一で病院に。インフル検査でもするのかと思ったら問診だけでした。あれ?
でも、問診を的確に行うお医者さんは名医さんだと思うのです。
当然ながら、晴れて自由の身になれました。長かったなぁ。インフル宣告の月曜日のことなんて遠い昔の気分。本当に覚えていないのです。朦朧としていたのでしょう。


帰宅後、軽く食事をして、チャリ練に。
体重が軽くなっているので、行けると思ったのは大間違いで、平地も上りもまるでダメでした。体重と一緒に体力も落ちていました。
二ノ瀬でも全然進みませんでしたよ。
二ノ瀬から菰野に戻る道は終始、向かい風で、耳元でビュービュー風の音がしているし、精神錯乱になりそうでした。
100kmしか走っていない、しかも60km位からは力も出なかったのに、異常に疲れました。フラフラで立っていられないです。


でも、外走りはやっぱり楽しいですな。明日は遅れている仕事を片付けに出社です。