向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

寿伍六`(すごろく)とリーマン割烹

20時半まで残業だったので今夜のローラーは断念しました。
先輩と一緒に帰宅していたら、先輩から飲みのお誘いがありまして、気になっていたおでんや寿伍六`(すごろく)に行きました。
なぜか、店の名前の最後に`がついている。

ビールで乾杯

おでんと日本酒
 
おでん屋なんですが、お店の半分はBARになっていて、音楽はスポーツハブのような音楽がかかっていました。なんだか妙な気分でした。
おでん美味いです。なんとなく二次会という雰囲気のお店でした。
ビール、日本酒、おでん6個で2000円くらい。リーゾナブルですかね。


落ち着かなかったので、隣のリーマン割烹に行きました。

やっぱり落ち着きますわー。
ここに来るとやっぱりポテチ。

スペアリブも食べてしまいました。太る・・・・