向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

DEMELのザッハトルテ

今朝のおめざは昨日買ったDEMELのザッハトルテです。夜食べると太りそうなので、朝に食べておきました。
これはショーケースのもの。一人暮らしには大きすぎるので買っていません。

買ったのはこちらの一番小さいサイズのもの。

半分に切るとこんな具合で、スポンジとその外にコーティングしたシロップと外のチョコが美味いです。
外側のチョコはもう少しザラザラ感があってもいいのかなと思いつつ、これが一番いいのかもと思いつつ。良く分からんです。

でも、美味し。これは夜練、頑張ってカロリー消費せねば。


今日も会社はポスティング中なので、忙しいという状況ではありません。
頭の中ではあれこれ準備をしているのですが。。。。


夜、ローラーしようと跨るも、体が動かん。。あまりハードな練習はしていないのに、疲れているのでしょうか。
(まずいな、朝食べたザッハトルテのカロリーを消費していません)


明日こそ。と思ったものの、明日は宿直。
さて、今夜の夜中は団体ジャンプ。もう一度レジェンドの勇姿を見なければ。今度こそ金を。