向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

今年の熊野はDNS

部屋からの朝日は綺麗だし、これを見ると今日も頑張るぞ、と思うのですが、

実は、昨夜の僕の気分はちょっとブルーで。
というのも、昨夜、さぁ、寝るかと思った時にかみさんからの連絡。
「今年は5/31〜6/1と・・・は必ず帰ってきて下さい」
こういうときは、決まって、かみさんがどっか(多分コンサート)に行くので留守番なのですが、
帰るのは良いんだけど、5/31・・・熊野のレースの日。楽しみのレースの一つなのに、よりによってこの日とは。
「5/31は他の日にならない?」と尋ねてみましたが、「去年の11月は譲ったじゃないのよ」
(沖縄だ・・・)
ということで、秒殺(涙)。今年は熊野、行けないや。。
ついでに7/12〜7/13もダメ。乗鞍の日だ。。。是非も無し。
誰のコンサートだよ、全くもう、、


今夜は飲みに行こ。元々、予定していた飲みだけど。