向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

WILD RICE @センター南

次女が習っているダンスか何かの練習公演。場所は川崎市民プラザ。閣下と爆走王の自宅近くですね。
土曜日からリハーサルだったので、家とプラザを何回も往復しました。
他の生徒さんと一緒に一生懸命踊っていました。一生懸命の子供たちを見ていると、子供たちから何かやる気を貰いますね。日本っていい国だ。

娘、、、、どこにおるか分からん・・・・・


公演終了後の夕食はセンター南のWILD RICE
ここの野菜は地元の野菜を使っているので新鮮で美味い。
メニューも大きな野菜がゴロゴロと入っている野菜を生かした料理なので最高。
店員のお客さんに対する気配りも良いですし、値段もリーゾナブル。
ここはこれからも使わせていただきます。

店の外には野菜が沢山。

店の外のメニュー

レバーのソテー。レバーが新鮮なのでレアで美味い

ターキーレッグ。しっかりとスモークされていて香りも味も最高。

お店風のサムギョプサル。野菜たっぷり。

〆は鯛と野菜のパエリア。鯛と野菜の旨みがごはんにしっかりと移っていました。美味し!