向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

ちっ、流石に凹んだ

先週末、プロジェクト完了で喜んでいたのはたった数日しか続かなかった。
昨日の夕方にかかってきた電話。これが最悪。内容は会社のSNSガイドラインにかかるので書けないけど。


流石の自分も今回はやられた感が満載。
何が悪かったのか、どうしたら回避できたのかを考えても、今回と前回の2発の不具合はどうやってもこちらでは回避できん。
でも、周りにとってはそんなの屁理屈にしかならなくて、プロジェクトってのは、結果が全てだし、
誰が責任取るかを考えると、立場上、自分しかいない。
今回はどう考えても自分達のチームのせいではないので、腹立つったらないわ。
唯一の失敗っていうなら、あの会社に発注したことか、


今日は一日、リカバリー策を考えていたんだけど、思いつかん。起きたものは仕方がない。
直接的か間接的かはしらんけど、結局は自分に能力がなかったということなんだろうな。


考えたくはないけど、流石に今回は転勤という文字が頭の中にちらついたわ。
こりゃぁ、しばらくは大人しくしとらんといかんな。メーカーに対しては大人しくはしないけど。


さぁ、明日、どうするかねぇ。