向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

Dissetareでボディケア

Kakoさんのお店Dissetareで初めてお世話になりました。
噂どおり悶絶。最初は2時間も持つのか心配しましたが、終わってみるとあっという間でした。
44年の溜まり溜まった疲れを取ってもらいました。有難うございました。


帰宅途中、高島屋のデパ地下→Midland squareの富沢商店→近鉄四日市赤福で次回の朔日餅を予約→全国うまいもの展の順に徘徊

デパ地下で和菓子と阿闍梨餅を購入


このお店はうまいもの展で行列が出来ていた。
クリスピー生地のたい焼き。このお店の列が一番長かった。うまいんかな?

叙々苑の弁当にも行列がふーんと言う感じ。

おの鯖寿司が美味しそうだった。

地元では行列が出来るらしい、とみ田。なんだかよく分からん味だった。失敗した気分。


夕方から会社のイベントのために出社。このお酒、初めて見た。精米率2割3分なんて。
この前、千福のお店では、精米率3割5分以下はもう味が変わらないと言っていたのだけど。
フルーティでした。