向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シマノ鈴鹿試走と応援

今年は当初は仕事(試運転)の予定だったが、前々日に急遽予定外で試運転日程が変更。土曜日だけ空きが出来たのでシマノ鈴鹿の応援に。
去年は23時半に場所取りで出発したけど、今年は場所取りの予定もなく、3時頃起床の4時過ぎ出発、5時過ぎにサーキットに到着。
MAX SPEED 97の陣地が無いので、鷹組さんの場所に荷物を置かせていただいて減量と試走の準備
なんと、ボスコ軍曹君臨。先に試走に出発された。


テツさんと合流して試走。
1周目はアップ、1周目の終わりにボスコ軍曹と合流
2周目、ポチッと押してTT。ボスコ軍曹とトロバラ状況。ボスコ軍曹、もう速いよ。8'33、237watt
3周目、ラップボタン押し忘れなので少しレスト。ボスコ軍曹は消えて行った。
4周目、ポチッ押してTT。一人でどれくらいのタイムが出るか頑張っていたけど、ダンロップ手前で時間切れでコースアウト。235watt
(4倍に未到達)


このボスコ軍曹とのトロバラが凄く楽しかった。こういう協力して走る種目って好きなの。
秋のウィダーでトロバラ、誰かと出たいなぁ。誰かご一緒してくれる方、おらんかな。


Entire workout (114 watts):
Duration: 58:21 (3:32:41)
Work: 400 kJ
TSS: 72.2 (intensity factor 0.894)
Norm Power: 197
VI: 1.72
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 23.893 km
Min Max Avg
Power: 0 804 114 watts
Cadence: 22 220 82 rpm
Speed: 1.2 60 24.6 kph
Pace 1:00 50:00 2:27 min/km


5ステージ観戦。イナーメさんもファストレーンさんもかーーー、凄いわ。


そのうち、木村さん、増田さん、ゆ〜だに会った。コナさんも来られていたみたい。
こんなに参加されるのであれば、場所取り、、、、必要だったかな。でも、今年は仕事の都合もあったので無理でしたが。


午後はKettaとMAXの混成チームのチームTTを応援。
新ジャージでカッケーぞ。


鷹組さんもチームTT優勝されたし、みずちゃも入賞。みんな凄く練習していたからね。嬉しいわ。
イナーメさんも練習量、凄いですからね。強い理由が分かりますわ。


僕も頑張りました・・・・


夜は焼き肉。
予約をしたら、こちらの看板がお店の前に。なんだか嬉しい。
こういうちょっとした気遣いがあるお店は店員の指導とかもいいはずで、ただ安くて美味しいお店じゃないんだなぁ。
という感じ。