向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

開田クリテ

昨夜の旦那さん、奇跡の復活。嘘でしょ、この勝負強さ。
でも、夜中にのりへいと一緒に行く約束をしてしまった。すみません。



自宅(7時半頃)→のりへい宅(8時半前、すぐに出発)→下道で小牧IC経由、開田に(12時半過ぎ)



のりへいをピックアップ。時間は余裕だと鷹をくくって下道で小牧に。
小牧で渋滞。
中津川を過ぎたあたりで到着予想時刻を見ると12時半。やばい、、サインアップ終了が12時半だったような、、、
焦る。自分はともかく、のりへいまでレースに出れないとなると、、なんとかならんか。。
12:15で九蔵峠、、もう間に合わん。
中畑監督にお詫びの電話。すると監督から
「大丈夫、大丈夫。サインアップ終了は13時半に変更したから」・・・・・助かった〜〜〜
無事到着


教官夫婦、テツさん夫婦。どちらの夫婦も今日は特に話題の中心で。
あれこれお話しして、さぁレース。


アップ時に、かっちゃんが逃げ宣言。僕もついて行くぞ〜と意気込む。
ローリングスタート
ローリング中に前の人がぐらっと来て、車線を急に変えた。回避したらコースアウト。草が生えている路肩に突っ込む。
でも、なんとかコースに復帰。ガードレールが有ったら逆にやばかった。
復帰したら、後ろの人が、「漕ぐな!まっすぐ走れないんだったら集団に入るな!」と、どうやら私に向かって叫んだ。
アホカ、、まっすぐ走っていたら接触で落車しとったわい。


集団後ろを走る。どこかで前に出ようとしても力不足なんだな。出れん。
そのうち、脚が無くなって、終了。
教官とテツさんにもう少しかっこいいところ、見せたかったんだけどなぁ。。


夜はパーティ。その後、宿でカコさんマッサージを少し体験。体験数分でも悶絶してしまった。。。
でも、カコさん有難うございました。軽くなりました。