向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

単独連

81km。でも獲得高度は2500m


地元に割と大きな山が二つある。
標高839mの野呂山と737mの灰ヶ峰
自宅の海抜はせいぜい数十mなのでこの二つの山を登ると結構な高度が稼げる。
ということで、山岳練。
野呂山を表から登って→裏側の郷原に降りて→裏側からもう一度野呂山に登って→郷原に降りて→灰ヶ峰に登って帰宅。
これで大体の獲得高度が2500m


野呂山では20minとポイントを決めて240watt(4watt/kg)以上を目標。
頑張ったけど20minのave.は235watt。5watt足りんかった。


裏側に降りるときは慎重に。グレーチングがどうなっているかわからなかったので。
下まで降りると郷原。標高は100か200mはあるだろうから、完全には降りていない。
そこからもう一度野呂山に裏側から登る。でも今度はSSTで。


再度、下って、灰ヶ峰。登る気はなかったのだけど、どうせならと登った。もう脚に力が入らん。
でも登らなかったら後悔していたかもしれないので、満足。


いずれにしても、瀬戸内の綺麗な景色を見ていたら、自転車が楽しくなって、気分もスッキリ。
自転車っていいなぁ。

野呂山から瀬戸内を見る

灰が峰から呉市を見る


今夜の母の手料理