向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

シナモンロールとドライフルーツ

午後一から新橋で会議。
自分の担当が6件で1.5時間、マイナー宿題有りだけど無事終了
もう一人のパートナー(他社だけど)の担当が2件で3時間。
もう、、事前チェックでは全く気付かなかったなぁ。自分のチェック能力の低さに反省。
サクッと終わらせて、夕方は俺イタを考えていたのに、ギリで新幹線に乗る。
しかも来週、もう一日東京に行かねばならなくなった。それも中一日という効率の悪さで。全く。。。


東京土産。
DEAN & DELUCAのシナモンロール
このシナモンの香りと上に乗っている甘〜いクリームのかほりがたまらん。
帰宅後、フランドルを見ながら食べたい願望と格闘。(結局、食べなかった。ふぅ)


もう一つが冨澤商店で買ったドライフルーツ
フィリピン産のドライマンゴーとトルコ産のドライイチジク(それぞれ1?)
(買ったのは往路の名古屋で買ったのだけど)