向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

横浜に帰宅

TDLに行くか行くまいか、家族と相談した結果、昨日遊び過ぎて疲れているということで全一致で帰宅することに。なので、10時頃まで寝ていた。


帰宅してシリコンスチーマーを今頃になって購入。こいつは便利。
2個購入して、1個は四日市に持っていくことにした。


明日の月曜は有給を取得していているのだけど、今日、予定外にのんびりしたので、
明日は朝一で四日市に戻れる。
ひとりチャリ練をするか会社に行くか、考えているんだけど、たぶん後者。
でも、夜練はしよう。


金曜日の打ち合わせで、次の東京出張は3/31からになってしまった。
3/31、鈴鹿スカイラインの大会のお手伝い、、ギリギリできるかできないかだなぁ。
ちょっとオジキに相談してみよう。