向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

体調不良

bean_cyclehorse2013-02-20

昨夜の宿直で喉が痛くなって、おかげで今日は体調不良。
頭がフラフラするので途中で(といっても20時に)退社。
練習は諦めて早く寝るべし


と思っていたのだけど、一人暮らしの宿命か、
洗濯、あれこれであっという間に23時
ここで、たまらずるーびー

体調、ストップ高


今日の会社のことがふと頭に浮かんだ。
義兄弟の部署と。
ああだこうだで、頭にきた。
このやろーと思ったので、一度、自分の部屋に戻った。
すると、冷静になって、もう一度さっきの部署に戻った。
直ぐに話は纏まった。
その相手の方が、ちょっとだけニコッとした。
それで全てが分かった。
その瞬間、ああ、やっぱり今の職場は最高だと思った。


その後、所長とお話しした。(さっきの話とは全く別のお話し)
父の様にいろいろと教えていただいた。
やっぱりこの職場は最高。