向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

すうぃ〜つな回復走

金子夫婦、かっちゃんは昨日の激走のダメージが甚大で朝、チョイ乗りの後、市内観光に。わたしは昨日の工藤さんのお計らいで回復走に。
まさか、開田合宿でこんなにすうぃ〜つなおやじ練ができるとは


開田の朝の気温

どうよ、まだ10月よ。凄い場所だ。


装備:秋用と夏用インナーのダブル重ね着、半袖ジャージ、アームウォーマー、レーパン、ニーウォーマー


本日の走行距離:116km、獲得高度:2084m、ave. 21.6km/h、ave.P ---watt
ave.rpm 73rpm、ave.HR 128bpm、595+R-sys


昨日の工藤さん、フーさん、だんぢりさん、森下さんと私で回復走に。
コースは景色の良い所とのわたしのリクエストに応じていただき、キビオ峠。
これまた良い峠。20分強で登れる峠で練習には一番良い規模。
本当に木曽福島はいろいろなコースと峠があって、自転車乗りには最高の場所だ。
スタートの面々
キビオ峠から御嶽山を見る