向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

FOOT STYLEは体も心もリフレッシュできるお店でした

FOOT STYLEに行ってきました。
MAX SPEED97 初代リーダーが来月開業するお店です。
サウナ → シャワー → 逆さ釣りで体を伸ばす → ストレッチ → マッサージ → 高酸素カプセル で約2時間
高酸素カプセルは加圧状態で40分


このセットで4000円とは。とても安いです!
しかも、今ならオープン価格で2500円。とっても、とっても安いです!
わたしのお気に入りは逆さ釣り。もともと、腰が左に曲がっている私にとって、これは嬉しい。たった3分の逆さづりなのに、とても体が矯正された気がしました。


初代リーダーはアスリートなので、スポーツの知識、筋肉の知識が豊富。
そして人柄も良いので、マッサージをしてもらっているときも話が安らぎます。
スポーツの話も為になるし、スポーツ以外の話でも話をしていてとてもリラックスできました。
体だけでなく心のコンディションも上げてくれるお店でした。
スポーツで疲れた時だけでなく、仕事とかで疲れた時にもリフレッシュできます。
女性のスタッフ(元実業団のランナー)も居られるので女性でも安心。
お奨めです。


有難うございました。リピートさせていただきます。
次はいつお世話になろうかな。


シューズのフィッティング、販売もされるようで、こんな機器もありました。
上に乗ると脚荷重のバランスが画面に映し出される。
歩くときの左右の脚の裏の荷重の動きも映像で見ることができました。
これを使ってシューズとインソールの販売、調整をされるとのこと。
靴も欲しくなったなぁ。



気になる方はこちら↓
初代リーダーとお店のブログ http://d.hatena.ne.jp/takeyancycle/20120712