向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

おやじ朝練:いつものミルクコース

40km
3時起床(睡眠4.5時間)5時出発


昨日、U田君からメール
「もがき隊に入隊したいのですが」
U田君、それはいいけど、瞬殺だぜ。おやじ朝練の方がいいよ。
大隊長ケロロ軍曹にメールすると
ケロロ軍曹「俺は負けないぜぇ!!」
大隊長「では明朝、全開バリバリで行くぜぇ!!」
と。凄い。。


昨夜は22時半に就寝。暑かったためか不覚にも3時に目が覚めた。
それからあまり眠れず、目覚ましが鳴ってしまった。ぬ〜〜。


今年初のおやじ朝練。大隊長も顔が明るい。楽しい。
松本の○Kでケロロ軍曹、U田君と合流してスタート。今日も大隊長の先頭固定。
川島の坂で何気なく大隊長をパス。
あれ?大隊長、今日はセーブ?ケロロ軍曹とU田君への気遣いか?
大人だぜ、大隊長
にしてもサドルポジションの変更が良かったのか、今までよりもペダリングがいい感じ。坂でもペダルに力が入っている気がする。
いい感じで走っていたが、四郷の坂はもうきついのなんのって。心臓が肥大して肺が潰れている気がした。
ミルクに入って裏ストレート。U田君とケロロ軍曹もローテに加わる。
ケロロ軍曹が頭になったとき、うぉ、速い・・・切れそう。
と思ったら軍曹、華やかに散っていきました。。


なんか、後ろに気になる姿が見えるんだよなぁ、と思ったらゼットン兄さん。
ここは良いところを見せなきゃと大隊長と3人でローテ開始。
ううキツイ・・・
ここで、U田君、スルスルスルっと前に。うぉ、復活したのか!
と思っていたらわたし、瞬殺。切れました。


ケロロ軍曹が居ない。ミニストップで待っても軍曹は現れず。すると、電話がかかってきて、「ゴールしました!」


えっ、ワープしていたのね。。なんだ。


安心して帰宅。久々のおやじ朝練。やはり単独朝練よりも数倍素晴らしい。
またお願いしますね。


帰宅後、facebookから友人リクエストが。
加藤さん?
だれ?
うちの義弟(えーす)が共通の友人だとか。
う〜ん、分からん。
会社に行ってえーすに尋ねたら、ケロロ軍曹だとか。
なんで、名前が違うんだ?
軍曹をからかう。ケロロ軍曹、やはり彼は心の友かもしれん。癒される。