向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

単独朝練:小山田ミルク

自宅(5:20)→小山田→ミルク1周→帰宅(6:30)


装備:夏用装備


体重:59.1kg
外気温:20℃(6時)、21℃(12時)天候:曇り
本日の走行距離:28km、ave. 26.0km/h、ave.P ---watt
ave.rpm --rpm、ave.HR ---bpm、595+R-sys
今月積算:627km、今年積算:3684.7km
4:10起床(睡眠5時間)、5:20出発


単独朝練。
先日、テツさんから高回転型ですね、少し重いギアを踏んだらとのこと(以前にmuRataさんからも同じことを言われた)だったので、重めのギアにして走った。
するとすぐに脚が行ってしまった。ダメだこりゃ。修行が足りん。
帰宅して仕事に。


明日はもがき隊の日。でも仕事が片付いていないので、今日は残業。
悔しいが仕方なし。私が定時に帰れるのであれば、私がここにいる必要はない。(勿論、不必要に会社に残るということではないですよ)
帰宅22時(ということは21時半過ぎに退社)


23時までに寝ることが出来なかったら翌朝の朝練は諦めて睡眠を選ぶことにしている。
以前に睡眠時間を削っていたら健康診断で良くない兆候が出た。
不本意だけど暫く無理はしないのだ。