向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

義理の父が他界しました

朝の3時前、義理の父が他界しました。
1年前に癌が発覚。数か月の余命宣告を受けていましたが1年余り頑張ってくれていました。生前は本当の父のようでした。
がっくり。
朝、少し出社してそのまま広島に。今週は広島滞在。


コナさん、ぱんちゃん、金沢の皆さんの男気に応えたいと、皆さんにお会いできると、楽しみにしていたのですが、今年はさすがに無理です。すみません。
次回を楽しみにしています。