向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

UOKINの料理は子供にとっても至福のようです

今日は家族でビストロUOKINで夕食。
m-kip兄さん一家もお誘いさせていただいた。
青葉時代にm-kip兄さん一家にはBBQや家族ぐるみの夕食で何回かお世話になったにも係わらず、お返しができないまま転勤になってしまっていた。早くお礼をしたかったのです。
本当は家で手料理をといきたかったのだが、いろいろと考えた結果、今回は外食。家族もUOKINに連れて行きたかったし。


で、子供もかみさん達も、もちろん私たちも楽しんだ。大満足。
UOKIN、立ち飲みゾーンには出張帰りに何回かたちよっていたのだけど、はなれには当分寄らせてもらっていなかった。暫く、はなれに行かない間に、はなれの様相が変わっていた。


自転車乗っていないな〜〜。


絶品料理の数々と

絶品デザートの数々