向かい風が当たり前

【Give me a minute, I'm good. Give me an hour, I'm great. Give me six months, I'm unbeatable.】 and 【Every time is a big moment.】

島根でまたBBQ

丁度、昼に四日市を出発。
和菓子のことよでお土産を調達。お団子を少し食べて鈴鹿ICから亜空間移動開始。
夕食前に島根着。新名神ができて1時間位は短縮できるようになった気がする。


お土産はことよのドラ焼き。(カスタードと餡バター)


夕食はまたまたBBQ
大量の日本海サザエと


お店の人曰く、世界一の海老

また大げさに。。。
と思いきや、これが本当に凄かった。
殻ごと食べることができる。頭からモシャモシャと。
殻が薄いのか?
柔らかいということではなくて、パリパリしている。
だけど、食べてもイガイガ感が全く無い。美味い。世界一の海老というのも嘘ではない気がした。
これ、本当に美味い。「天使の海老」でググッて見ると出てくるのでお試しあれ。